スマートフォン版はこちら

おかべ西洞院仏光寺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかべ西洞院仏光寺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「おかべ西洞院仏光寺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8474
住所 京都府京都市下京区西洞院仏光寺上る綾西洞院町760 西洞院ビル3F
電話番号 075-342-3746
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかべ西洞院仏光寺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

播岡医院 京都府京都市下京区木屋町通五条上る下材木町446
前田クリニック 京都府京都市下京区西七条北月読町73
鈴木内科医院 京都府京都市下京区仏光寺通油小路東入木賊山町168
第二南診療所 京都府京都市下京区東中筋通花屋町下る柳町332
川島医院 京都府京都市下京区西七条西八反田町86
高雄病院京都駅前診療所 京都府京都市下京区真苧屋町207 ネオフィス七条烏丸4F
岡林医院 京都府京都市下京区西洞院通松原下る永倉町555-4
康生会クリニック 京都府京都市下京区油小路通下魚ノ棚下る油小路町277
中西医院 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町220-3 オグシビル4F
松島医院 京都府京都市下京区綾小路通堀川西入妙満寺町587 古橋第一ビル


おすすめ病院の口コミ

  • アイビーさん
    中部産婦人科 口コミ
    いろいろな産婦人科を探してやっと安心できる無痛分娩ができそうな産院を見つけることができました。
    特に麻酔科の先生のお教室では事前にいろいな情報を知ることができてとても良かったです。
    薬を注射するまでは初めてのことで少しドキドキしてしまいましたが、看護師さんがついていてくださったおかげで気をしっかり持つことができました。
    先生や看護師さんには本当に感謝しています。
  • ひなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ができると聞いて中部産婦人科での出産を聞きました。
    最初のカウンセリングで無痛分娩について詳しく説明してもらえたので、なんの不安もなく出産することができました。
    思っていたよりも遥かに痛みがなく、驚きました。
    もし2人目ができたらまたお願いします。
  • アッキーさん
    かねみつ医院 口コミ
    かねみつ医院 ノロウイルスの胃腸炎で家族皆々お世話になりました。とても真面目で丁寧な男性の先生です。胃腸のことやお薬の説明まで詳しくしてくださるので安心できます。点滴をする時は別に部屋がありベッドが何台かありカーテンでそれぞれしきってあるのでゆっくり寝ていられます。看護師の方も非常に気をつかってくださる方でとても親切です。何度も様子を見に来てくださったり、閉まる直前に行っても嫌な顔ひとつせずに点滴してくださるので、とても助かりました。
  • みにかさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産したいと前々から思っていたので、無痛分娩ができるこちらの病院での出産を決めました。
    カウンセリングで、無痛分娩について詳しく教えてくれたので、安心して挑むことができました。

    痛みもなく、産後もすぐに動けたので、本当に無痛にしてよかったなと思いました。
    知識豊富なベテランの先生がわかるまでしっかりと教えてくださり、中部さんで出産して良かったと思っています。
  • うちのさん
    中部産婦人科 口コミ
    中部産婦人科のスタッフの皆さんは、親切に対応してくれて、早朝、胸がパンパンになったときも一生懸命マッサージしてくれました。
    痛かったけれど一緒にいてくれて、いろんな話をしてくれたので、不安が吹き飛びました。

    引越し後、3度目の出産ですが、別の産院の看護師さんがとっても怖くて嫌だったので、ここは安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかべ西洞院仏光寺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ